2018年度例会課題作
4/13 『屍人荘の殺人』今村昌弘
4/20 『オリエント急行の殺人』アガサ・クリスティー
4/27 『機龍警察』月村了衛
5/11 『新車の中の女』セバスチアン・ジャプリゾ
5/18 『残穢』小野不由美
5/25 『九マイルは遠すぎる』ハリイ・ケメルマン
6/8 『アルバトロスは羽ばたかない』七河迦南
6/15 『ガラスの街』ポール・オースター
6/22 『盗作・高校殺人事件』辻真先
6/29 『オシリスの眼』R・オースティン・フリーマン
7/6 『一八八八 切り裂きジャック』服部まゆみ
7/13 『雪と毒杯』エリス・ピーターズ
8/8 『ダリの繭』有栖川有栖
8/8 『貴婦人として死す』カーター・ディクスン
8/9 『亡国のイージス』福井晴敏
10/5 『午前零時のサンドリヨン』相沢沙呼
10/12 『エラリー・クイーンの冒険』エラリー・クイーン
10/19 『Nのために』湊かなえ
10/26 『ある閉ざされた雪の山荘で』東野圭吾
11/2 『死神の精度』伊坂幸太郎
11/9 三田祭クイズ例会
11/16 三田祭クイズ例会
11/30 『失踪当時の服装は』ヒラリー・ウォー
12/7 『安楽探偵』小林泰三
12/14 『ロンググッドバイ』レイモンドチャンドラー
12/21 『QJKJQ』佐藤究
1/11 『斧』ドナルド・E・ウェストレイク
2017年度例会課題作
4/7 『退出ゲーム』初野晴
4/14 『毒入りチョコレート事件』アントニイ・バークリー
4/21 『宵待草夜情』連城三紀彦
4/22 映像例会『海軍条約事件』『黄色いアイリス』
4/28 『鋼鉄都市』アイザック・アシモフ
5/12 『人格転移の殺人』西澤保彦
5/19 『偽のデュー警部』ピーター・ラウゼイ
5/26 『模倣の殺意』中町信
6/9 『カリブ諸島の手がかり』T・S・ストリブリング
6/16 『密室蒐集家』大山誠一郎
6/23 『幻の女』ウィリアム・アイリッシュ
6/30 ビブリオバトル例会
7/7 『Yの悲劇』エラリイ・クイーン
7/14 『黒いトランク』鮎川哲也
9/7 『ストロベリーナイト』誉田哲也
9/7 『ママは何でも知っている』ジェイムズ・ヤッフェ
9/7 『本陣殺人事件』横溝正史
9/22 『隅の老人の事件簿』バロネス・オルツィ
9/29 『フリークス』綾辻行人
10/6 新刊例会
10/13 三田祭クイズ例会
10/20 『A型の女』マイクル・Z・リューイン
10/27 『頼子のために』法月綸太郎
11/10 『詩人と狂人たち』G・K・チェスタトン
11/17 『モルグ街の殺人』エドガー・アラン・ポー
12/1 『ドイル傑作集(三)―恐怖編―』
12/8 『燃えるスカートの少女』エイミー・ベンダー
12/15 『退職刑事1』都筑道夫
12/22 『紙片は告発する』D・M・ディヴァイン
1/12 『美濃牛』殊能将之
2016年度例会課題作
4/8 『月光ゲーム』有栖川有栖
4/15 『秘密機関』アガサ・クリスティー
4/22 『硝子のハンマー』貴志祐介
5/6 『シンデレラの罠』セバスチアン・ジャプリゾ
5/13 『Wの悲劇』夏木静子
5/20 『ブラウン神父の醜聞』G・K・チェスタトン
5/27 『アリス・ミラー城殺人事件』北山猛邦
6/3 『クリスマスのフロスト』R・D・ウィングフィールド
6/10 『DINER』平山夢明
6/17 『殺人交叉点』フレッド・カサック
6/24 『鏡の中は日曜日』殊能将之
7/1 『漂う提督』アガサ・クリスティー他
7/8 『ナイン・テイラーズ』ドロシイ・L・セイヤーズ
9/6 『太陽黒点』山田風太郎
9/6 『火刑法廷』ジョン・ディクスン・カー
9/6 『遠まわりする雛』米澤穂信
9/23 『星降り山荘の殺人』倉知淳
9/30 新刊例会
10/7 『ドイル傑作集(一)―ミステリー編―』コナン・ドイル
10/14 『リピート』乾くるみ
10/21 『悪徳小説家』ザーシャ・アランゴ
10/28 三田祭クイズ例会
11/4 『メイド・イン・ジャパン』黒田晶
12/2 『天使のナイフ』薬丸岳
12/9 『歌うダイアモンド』ヘレン・マクロイ
12/16 『火蛾』古泉迦十
1/9 映像例会『安楽椅子探偵 ON STAGE』綾辻行人、有栖川有栖
1/13 『理由あって冬に出る』似鳥鶏
2015年度例会課題作
4/11『ジョーカー・ゲーム』柳広司
4/18『ポアロとグリーンショアの阿房宮』 アガサ・クリスティ
4/25『向こう側の遊園』 初野晴
5/1『黒後家蜘蛛の会(1)』アイザック・アシモフ
5/8『魚たちの離宮』長野まゆみ
5/15『大列車強盗』マイクル・クライトン
5/22『危険な童話』土屋隆夫
6/05『丸太町ルヴォアール』円居挽
6/12『酔いどれの誇り』ジェイムズ・クラムリー
6/19『さむけ』ロス・マクドナルド
6/26『皇帝の嗅ぎタバコ入れ』ジョン・ディクスン・カー
7/3 『犬とハモニカ』江國香織
7/10『イニシエーション・ラブ』乾くるみ
9/5 『母性』湊かなえ
9/5 『姑獲鳥の夏』京極夏彦
9/5 『妻の女友達』小池真理子
9/5 『絶望ノート』歌野晶午
9/25 『99%の誘拐』岡嶋二人
10/2 『黒い仏』殊能将之
10/9 三田祭クイズ例会
10/16 『九マイルは遠すぎる』ハリイ・ケメルマン
10/23 『幸福な食卓』乃南アサ
10/30 『神津恭介、密室に挑む』高木彬光
11/6 『銀河ヒッチハイクガイド』ダグラス・アダムズ
11/27 『羽越本線 北の追跡者』西村京太郎
12/4 『フラナリ―・オコナ―全短編』フラナリ―・オコナ―
12/18 『春にして君を離れ』アガサ・クリスティー
2014年度例会課題作
4/11『六の宮の姫君』北村薫
4/18『ナイルに死す』 アガサ・クリスティー
4/25『猫丸先輩の推測』倉知淳
5/02『ミレニアム ドラゴンタトゥーの女』スティーグ・ラーソン
5/09『ばらばら死体の夜』桜庭一樹
5/16『悪党パーカー/人狩り』リチャード・スターク
5/23『日本殺人事件』山口雅也
6/13『あなたの人生の物語』テッド・チャン
6/20『私が殺した少女』原尞
6/27『香水ーある人殺しの物語』パトリック・ジュースキント
7/4 『亜愛一郎の狼狽』泡坂妻夫
9/5 『密室殺人ゲーム王手飛車取り』歌野晶午
9/5 『オランダ靴の謎』エラリー・クイーン
9/6 『ドイル傑作集(二)ー海洋奇談編ー』コナン・ドイル
9/6 『天使が消えていく』夏樹静子
10/3 三田祭クイズ例会
10/10『リテラリー・ゴシック・イン・ジャパン』高原英理編
10/17『失脚/巫女の死 デュレンマット傑作選』フリードリヒ・デュレンマット
10/24『逃げる幻』ヘレン・マクロイ
10/31『スコッチに涙を託して』デニス・レイヘン
11/14『愚者が出てくる、城寨が見える』マンシェット
12/5『開かせていただき光栄です』皆川博子
12/19『パインズーー美しい地獄ーー』ブレイク・クラウチ
2013年度例会課題作
4/12『池袋ウエストゲートパーク』 石田衣良
4/19『解錠師』 スティーヴ・ハミルトン
5/03『我らが隣人の犯罪』 宮部みゆき
5/10『復讐法廷』 ヘンリー・デンカー
5/17『バイバイ・エンジェル』 笠井潔
5/24『幻の女』 ウィリアム・アイリッシュ
5/31『不連続殺人事件』 坂口安吾
6/07『天使と悪魔』 ダン・ブラウン
6/14『機龍警察』 月村了衛
6/21『WORLD WAR Z』マックス・ブルックス
9/17『笑う未亡人』ロバート・P・パーカー
9/17『サキ短篇集』サキ
9/18『13階段』高野和明
9/18『奪取』真保祐一
9/18『踊るジョーカー』北山猛邦
9/27三田祭クイズ例会
10/4『少女には向かない職業』桜庭一樹
10/18『オズワルド叔父さん』ロアルド・ダール
11/1『松谷警部と目黒の雨』平石貴樹
11/8『紐の十字架』イアン・ランキン
11/29『インテリぶる推理少女とハメたい先生』米倉あきら
12/3『三秒間の死角』アンデシュ・ルースルンド&ベリエ・ヘルストレム
2012年度例会課題作
4/13『ビブリア古書堂の事件手帖』三上延
4/20『死者のための音楽』山白朝子
4/27『女彫刻家』ミネット・ウォルターズ
5/18 『少女ノイズ』 三雲岳斗
5/25 『月に囚われた男』 ダンカン・ジョーンズ
6/1 『黒い家』 貴志裕介
6/8 『死の蔵書』 ジョン・ダニング
6/15 『笑う警官』 佐々木譲
6/22 『ブラウン神父の童心』 G・K・チェスタトン
6/29 『電波的な彼女』 片山憲太郎
7/6 『すべてがFになる』 森博嗣
7/13 『フランクを始末するには』 アントニー・マン
9/2,3 『大誘拐』 天童真
9/2,3 『クムラン』 エリエット・アベカシス
9/2,3 『天帝のはしたなき果実』 古野まほろ
9/2,3 『いとけなく愛らしき者たちよ』 ジリアン・ホフマン
9/2,3 『今夜はねむれない』 宮部みゆき
9/28 『谷崎潤一郎犯罪小説集』 谷崎潤一郎
10/5 『黒死館殺人事件』 小栗虫太郎
10/12 『ニンジャスレイヤー』 ブラッドレー・ボンド
10/19 『東京奇譚集』 村上春樹
10/26 『少女コレクション序説』 澁澤龍彦
11/2 『ALL YOU NEED IS KILL』 桜坂洋
11/2 『死の泉』 皆川博子
11/9 『昨日』 アゴタ・クリストフ
11/9 『ロング・グッドバイ』 レイモンド・チャンドラー
11/16 『邪馬台国はどこですか?』 鯨統一郎
11/21 『被害者は誰?』 貫井徳郎
2011年度例会課題作 4/29 『氷菓』 米澤穂信 5/6 『11番目の戒律』 ジェフリー・アーチャー 5/20 『彼女はたぶん魔法を使う』 樋口有介 5/27 『偽のデュー警部』 ピーター・ラヴゼイ 6/3 『海の稜線』 黒川博行 6/10 『ずっとお城で暮らしてる』 シャーリィ・ジャクスン 6/17 三田祭会議例会 6/24 『館島』 東川篤哉 9/5,6 『イン・ザ・プール』 奥田英郎 9/5,6 『まっ白な嘘』 フレドリック・ブラウン 9/5,6 『水没ピアノ』 佐藤友哉 9/5,6 『狂桜記』 栗本薫 9/5,6 『シャイニング』 スティーヴン・キング 9/30 三田祭会議例会 10/7 『名前探しの放課後』 辻村深月 10/7 『れんげ野原のまんなかで』 森谷明子 10/14 『ホッグ連続殺人』 ウィリアム・L・デアンドリア 10/14 『弥勒の掌』 我孫子武丸 10/21 『わたしを離さないで』 カズオ・イシグロ 10/21 『極限推理コロシアム』 矢野龍王 10/28 三田祭クイズ例会 11/4 『エコー・パーク』 マイクル・コナリー 11/4 『ブラッド・ブラザー』 ジャック・カーリィ 11/11 『女には向かない職業』 P・D・ジェイムズ 11/11 『銀の檻を溶かして』 高里椎奈 11/25 『ラヴクラフト全集3』 H・P・ラヴクラフト 11/25 『クラインの壺』 岡嶋二人 12/2 『楊家将』 北方謙三 12/9 『吸血鬼カーミラ』 レ・ファニュ 12/9 『世界短編傑作集3』 江戸川乱歩 編 12/16 『Another』 綾辻行人 1/13 『象られた力』 飛浩隆 2010年度例会課題作 4/9 『つきまとわれて』 今邑彩 4/16 『リプレイ』 ケン・グリムウッド 4/30 『伯林蝋人形館』 皆川博子 5/7 『パズル・パレス』 ダン・ブラウン 5/14 『フラクション』 駕籠真太郎 5/21 『閉じた本』 ギルバート・アデア 5/28 『首無の如き祟るもの』 三津田信三 6/4 『数学的にありえない』 アダム・ファウアー 6/11 『扉は閉ざされたまま』 石持浅海 6/18 『箱男』 安部公房 6/25 『姑獲鳥の夏』 京極夏彦 7/2 『麗しのオルタンス』 ジャック・ルーボー 7/28 『鷲は舞い降りた』 ジャック・ヒギンズ 8/31 『骸骨乗組員』 スティーヴン・キング 8/31 『翼ある闇―メルカトル鮎最後の事件』 麻耶雄嵩 9/1 『切れない糸』 坂木司 9/1 『毒入りチョコレート事件』 アントニイ・バークリー 9/24 『亡国のイージス』 福井晴敏 10/1 『ラスト・チャイルド』 ジョン・ハート 10/8 『死亡フラグが立ちました!』 七尾与史 10/15 『薔薇の名前』 ウンベルト・エーコ 10/22 『月に繭 地には果実』 福井晴敏 10/29 『虐殺器官』 伊藤計劃 11/5 三田祭クイズ例会 11/12 『機動戦士ガンダムUC』 福井晴敏 12/3 『バイバイ、エンジェル』 笠井潔 12/10 『ストリート・キッズ』 ドン・ウィンズロウ 1/14 『オリエント急行の殺人』 アガサ・クリスティ 1/14 『Aサイズ殺人事件』 阿刀田高 2009年度例会課題作 4/10 『花の下にて春死なむ』 北森鴻 4/17 『衣裳戸棚の女』 ピーター・アントニイ 5/1 『さよなら妖精』 米澤穂信 5/8 『斧』 ドナルド・E・ウェストレイク 5/15 『ゴメスの名はゴメス』 結城昌治 5/22 『メアリー‐ケイト』 ドゥエイン・スウィアジンスキー 5/29 『マジックミラー』 有栖川有栖 6/5 『冷血』 トルーマン・カポーティ 6/12 『わたしが彼を殺した』 東野圭吾 6/19 『独白するユニバーサル横メルカトル』 平山夢明 6/26 『羊たちの沈黙』 トマス・ハリス 7/3 『隣の家の少女』 ジャック・ケッチャム 7/10 『1/2の騎士 harujion』 初野晴 7/10 『奇術師の密室』 リチャード・マシスン 9/3 『99%の誘拐』 岡嶋二人 9/3 『赤い館の秘密』 A・A・ミルン 9/4 『検察捜査』 中嶋博行 9/4 『野獣死すべし』 ニコラス・ブレイク 9/4 『「アリス・ミラー城」殺人事件』 北山猛邦 9/25 『伊豆・河津七滝に消えた女』 西村京太郎 10/2 『モルグ街の殺人』 エドガー・アラン・ポー 10/2 『幻の女』 ウィリアム・アイリッシュ 10/9 『雪の断章』 佐々木丸美 10/9 『あなたに似た人』 ロアルド・ダール 10/16 『キマイラの新しい城』 殊能将之 10/16 『大鴉の啼く冬』 アン・クリーヴス 10/23 『夜市』 恒川光太郎 10/23 『ひとりっ子』 グレッグ・イーガン 10/30 『死体を買う男』 歌野晶牛 10/30 『木曜日の男』 G・K・チェスタトン 11/6 『ハートブレイク・レストラン』 松尾由美 11/6 三田祭クイズ例会 11/13 『誰の死体?』 ドロシー・L・セイヤーズ 11/27 『無限ループ』 大村あつし 12/4 『ゴールデンボーイ』 スティーヴン・キング 12/11 『贈る物語 Mystery』 綾辻行人 編 12/11 『腕利き泥棒のためのアムステルダム・ガイド』 クリス・イーワン 1/8 『酔いどれの誇り』 ジェイムズ・クラムリー 1/15 『四十日と四十夜のメルヘン』 青木淳悟 2008年度例会課題作 4/11 『七回死んだ男』 西澤保彦 4/18 『ホッグ連続殺人』 ウィリアム・L・デアンドリア 5/2 『戻り川心中』 連城三紀彦 5/9 『九マイルは遠すぎる』 ハリイ・ケメルマン 5/16 『しあわせの書―迷探偵ヨギガンジーの心霊術』 泡坂妻夫 5/23 『シャーロック・ホームズの冒険』 コナン・ドイル 5/30 『第三の時効』 横山秀夫 6/6 『レベッカ』 ダフネ・デュ・モーリア 6/13 『夏のロケット』 川端裕人 6/20 『メービウスの環』 ロバート・ラドラム 6/27 『鼻』 曽根圭介 7/4 『予告殺人』 アガサ・クリスティー 7/11 『占星術殺人事件』 島田荘司 9/1 『あなたに不利な証拠として』 ローリー・リン・ドラモンド 9/1 『Jの神話』 乾くるみ 9/2 『アンドロイドは電気羊の夢を見るか』 フィリップ・K・ディック 9/2 『向日葵の咲かない夏』 道尾秀介 10/3 『エコール・ド・パリ殺人事件』 深水黎一郎 10/10 『蝿の王』 ウィリアム・ゴールディング 10/17 『チーム・バチスタの栄光』 海堂尊 10/24 『荒ぶる血』 J・C・ブレイク 10/31 『古本屋探偵の事件簿』 紀田順一郎 11/7 三田祭クイズ例会 11/14 『夜鳥』 モーリス・ルヴェル 11/28 『葉桜の季節に君を想うということ』 歌野晶午 12/5 『わたしを離さないで』 カズオ・イシグロ 12/12 『きょうのできごと』 柴崎友香 12/12 『粘膜人間』 飴村行 12/17 『クリスマスのフロスト』 R・D・ウィングフィールド 12/17 『明治断頭台』 山田風太郎 1/9 『見えないグリーン』 ジョン・スラディック 1/16 『最後の息子』 吉田修一 2007年度例会課題作 4/13 『十角館の殺人』 綾辻行人 4/20 『猿来たりなば』 エリザベス・フェラーズ 5/11 『星降り山荘の殺人』 倉知淳 5/18 『一人の男が飛行機から飛び降りる』 バリー・ユアグロー 5/25 『マークスの山』 高村薫 6/1 『酔いどれに悪人なし』 ケン・ブルーウン 6/8 『名探偵に薔薇を』 城平京 6/15 『さらば愛しき鉤爪』 エリック・ガルシア 6/22 『星を継ぐもの』 ジェイムズ・P・ホーガン 6/29 『白く長い廊下』 川田弥一郎 7/6 『プリズム』 貫井徳郎 9/5 『皇帝のかぎ煙草入れ』 ディクスン・カー 9/5 『フレームアウト』 生垣真太郎 9/6 『ユニオン・クラブ奇談』 アイザック・アシモフ 9/6 『殺戮にいたる病』 我孫子武丸 9/28 『卵の緒』 瀬尾まいこ 10/5 『幽霊たち』 ポール・オースター 10/12 『うみねこのなく頃に』 竜騎士07 10/19 『Yの悲劇』 エラリー・クイーン 10/26 『噂』 荻原浩 11/2 『推定無罪』 スコット・トゥロー 11/9 『ニッポニア・ニッポン』 阿部和重 11/16 三田祭クイズ例会 11/30 『わらの女』 カトリーヌ・アルレー 12/14 『点と線』 松本清張 1/11 『ウォッチメーカー』 ジェフリー・ディーヴァー 1/18 『スプートニクの恋人』 村上春樹 2006年度例会課題作 4/14 『黒猫の三角』 森博嗣 4/21 『怪盗ニック登場』 E・D・ホック 5/12 『天使の囀り』 貴志祐介 5/19 『カジノを罠にかけろ』 ジェイムズ・スウェイン 5/26 『NIGHT HEAD』 飯田譲治 6/2 『ウッドストック行き最終バス』 コリン・デクスター 6/9 『奇跡島の不思議』 二階堂黎人 6/16 『ブラック・ダリア』 ジェイムズ・エルロイ 6/23 『イニシエーション・ラブ』 乾くるみ 6/30 『捕虜収容所の死』 マイケル・ギルバード 7/7 『斜め屋敷の犯罪』 島田荘司 9/6 『悪魔が来りて笛を吹く』 横溝正史 9/6 『湖中の女』 レイモンド・チャンドラー 9/6 『ロリータ』 ウラジーミル・ナボコフ 9/29 『ななつのこ』 加納朋子 10/6 『死の蔵書』 ジョン・ダニング 10/13 『グロテスク』 桐野夏生 10/20 『アイデンティティー』 スティーブン・ピジック 10/20 『凍りのくじら』 辻村深月 10/27 人狼 BBS 1村 11/10 『さよならの代わりに』 貫井徳郎 12/1 部員の創作 12/8 『隣の家の少女』 ジャック・ケッチャム 12/8 『アンダー・ユア・ベッド』 大石圭 12/15 『震度0』 横山秀夫 2005年度例会課題作 4/15 『春季限定いちごタルト事件』 米澤穂信 4/22 『閉じた本』 ギルバート・アデア 5/13 『ジョーカー』 清涼院流水 5/20 『ダ・ヴィンチ・コード』 ダン・ブラウン 5/27 『砂糖菓子の弾丸は打ち抜けない』 桜庭一樹 6/3 『三人の名探偵のための事件』 レオ・ブルース 6/10 『倒錯のロンド』 折原一 6/17 『探偵になりたい』 パーネル・ホール 6/24 『仄暗い水の底から』 鈴木光司 7/1 『あなたならどうしますか?』 シャーロット・アームストロング 7/8 『MISSING』 本多孝好 合宿 『メルカトルと美袋のための殺人』 麻耶雄嵩 合宿 『停電の夜に』 ジュンパ・ラヒリ 合宿 『試験に出るパズル』 高田嵩史 合宿 『八番目の小人』 ロス・トーマス 9/30 『天使の屍』 貫井徳郎 10/7 『月下の狙撃手』 ウィリアム・K・クルーガー 10/14 『46番目の密室』 有栖川有栖 10/21 『ワトスン君、もっと科学に心を開きたまえ』 コリン・ブルース 10/28 『アリア系銀河鉄道』 柄刀一 11/4 『誘拐犯はそこにいる』 メアリ・H・クラーク 11/11 『メイン・ディッシュ』 北森鴻 11/25 『恐怖同盟』 阿刀田高 11/25 『漂泊の牙』 熊谷達也 12/2 『黒後家蜘蛛の会(1)』 アイザック・アシモフ 12/9 『絶望の世界−僕の日記−』 宮谷シュンジ 12/16 『ウェディングプランナーは眠れない』 ローラ・ダラム 2004年度例会課題作 4/9 『ヒマワリの祝祭』 藤原伊織 4/16 『第四の扉』 ポール・アルテ 4/23 『転生』 篠田節子 5/14 『予告された殺人の記録』 G. ガルシア=マルケス 5/21 『クビキリサイクル』 西尾維新 5/28 『斧』 ドナルド・E. ウェストレイク 6/4 『溺れる魚』 戸梶圭太 6/11 『騙し絵の檻』 ジル・マゴーン 6/18 『そして扉が閉ざされた』 岡嶋二人 6/25 『私が見たと蝿が言う』 エリザベス・フェラーズ 7/2 『8の殺人』 我孫子武丸 合宿 『ハリー・ポッターと賢者の石』 J.K. ローリング 合宿 『熊の場所』 舞城王太郎 合宿 『R.P.G』 宮部みゆき 合宿 『殺人交叉点』 フレッド・カサック 10/1 『探偵を捜せ!』 パット・マガー 10/8 『オーデュボンの祈り』 伊坂幸太郎 10/15 『壊人』 レックス・ミラー 10/22 『なみだ研究所へようこそ!』 鯨統一郎 10/29 『家蝿とカナリア』 ヘレン・マクロイ 11/5 『人間の証明』 森村誠一 12/3 『私小説』 水村美苗 12/10 『半身』 サラ・ウォーターズ 12/17 『アフリカの蹄』 帚木蓬生 2003年度例会課題作 4/11 『石に刻まれた時間』 ロバート・ゴダード 4/18 『放課後』 東野圭吾 5/9 『パンプルムース氏のおすすめ料理』 マイケル・ボンド 5/16 『ドミノ』 恩田陸 5/23 『風の向くまま』 ジル チャーチル 5/3 『慟哭』 貫井徳郎 6/13 『長い長い殺人』 宮部みゆき 6/20 『パルプ』 チャールズ ブコウスキー 6/27 『リアルワールド』 桐生夏生 7/4 『伯母殺人事件』 リチャード・ハル 7/11 『連鎖』 真保祐一 9/26 『11枚のとらんぷ』 泡坂妻夫 10/3 『人魚とビスケット』 J.M. スコット 10/3 『富豪刑事』 筒井 康隆 10/10 『プラスティック』 井上夢人 10/10 『赤い館の秘密』 A.A.ミルン 10/17 『七回死んだ男』 西澤保彦 10/24 『スペードの女王 』 プーシキン 10/31 『旅芝居殺人事件』 皆川博子 11/7 『氷の微笑』 リチャード・オズボーン 11/14 『思いがけないアンコール』 斎藤肇 11/28 『斧』 D・E. ウェストレイク 12/5 『MBO―マネジメント・バイアウト』 牛島信 12/12 『庭に孔雀、裏には死体』 ドナ アンドリューズ 12/19 『まどろみ消去 MISSING UNDER THE MISTLETOE』 森博嗣 1/9 『風の歌を聴け』 村上春樹 1/16 『緑は危険』 クリスチアナ・ブランド 2002年度例会課題作 4/12 『どちらかが彼女を殺した』 東野圭吾 4/19 『ロウフィールド館の惨劇』 ルース・レンデル 5/10 『異邦の騎士』 島田荘司 5/17 『悪党パーカー/地獄の分け前』 リチャード・スターク 5/24 『黒い白鳥』 鮎川哲也 5/31 『心の砕ける音』 T・クック 6/7 『テロリストのパラソル』 藤原伊織 6/14 『テキサス・ナイト・ランナーズ』 ジョー・R・ランズデール 6/21 『白い家の殺人』 歌野晶午 7/5 『私書箱9号』 ジャック・オコネル 9/27 『グレート・ギャツビー』 フィッツジェラルド 9/27 『クリスマスのフロスト』 R・D・ウィングフィールド 10/4 『緋色の研究』 コナン・ドイル 10/4 『少年たちの密室』 古処誠二 10/11 『試行錯誤』 アントニイ・バークリー 10/18 『ななつのこ』 加納朋子 10/25 『リカ』 五十嵐貴久 11/1 『パンドラ抹殺文書』 マイケル・バー=ゾウハ― 11/8 『双頭の悪魔』 有栖川有栖 11/15 『最後のカミカゼ』 M.E.モリス 11/29 『暗黒童話』 乙一 12/6 『グルーム』 ジャン・ボートラム 12/13 『動機』 横山秀夫 2001年度課題作一覧 4/13 『Mr.クイン』 シェイマス・スミス 4/20 『家族狂』 中村うさぎ 5/11 『スタンド・バイ・ミー』 スティーヴン・キング 5/18 『三人の悪党 きんぴか1』 浅田次郎 5/25 『死ぬためのエチケット』 シーリア・フレムリン 6/1 『紫蘭の花嫁』 乃南アサ 6/8 『ウッドストック行最終バス』 コリンデクスター 6/15 『水の眠り 灰の夢』 桐野夏生 6/22 『O・ヘンリ短編集1』 O・ヘンリ 6/29 『光射す海』 鈴木光司 7/6 『幻の女』 ウィリアム・アイリッシュ 7/13 『紫の砂漠』 松村栄子 8/7 『夏と花火と私の死体』 乙一 8/7 『司法戦争』 中島博行 8/8 『新宿鮫』 大沢在昌 8/8 『赤き死の炎馬 奇蹟鑑定人ファイル1』 霞流一 9/28 『クライアントの遺言』 ジニー・ハーツマーク 10/5 『誰彼』 法月綸太郎 10/5 『災いの天使』 パスカル・フォントノー 10/12 『赤外線男』 海野十三 10/12 『十二本の毒矢』 ジェフリー・アーチャー 10/19 『十角館の殺人』 綾辻行人 10/19 『七人のおば』 パット・マガー 10/26 『夫婦茶碗』 町田康 11/2 『カーテン』 アガサ・クリスティ 11/9 『漂泊者』 風間一 11/16 『王女マメーリア』 ロアルド・ダール 11/30 『斜め屋敷の犯罪』 島田荘司 12/7 『悪党パーカー/人狩り』 リチャード・スターク 12/14 『白夜行』 東野圭吾 1/11 『鳥』 ダフネ・デュモーリア 2000年度課題作一覧 4/14 『マールスドルフ城1945』 多嶋斗志之 4/21 『ディー判事 四季屏風殺人事件』 R・ファン・フーリック 5/12 『家族八景』 筒井康隆 5/19 『ナイン・テイラーズ』 ドロシー・L・セイヤーズ 5/26 『東京異聞』 小野不由美 6/2 『ファイト・クラブ』 チャック・パラミューク 6/9 『ホワイトアウト』 真保裕一 6/16 『ジャッカルの日』 フレデリック・フォーサイス 6/23 『星降り山荘の殺人』 倉知淳 6/30 『死んだふり』 ダン・ゴードン 7/7 『ハサミ男』 殊能将之 8/7 『1984年』 ジョージ・オーウェル 8/7 『死の接吻』 アイラ・レヴィン 8/8 『パルプ』 チャールズ・ブコウスキー 8/8 『チャンピオンたちの朝食』 カート・ヴォガネット・ジュニア 9/29 『僕を殺した女』 北川歩美 9/29 『POP.1280』 ジム・トンプソン 10/6 『Dの複合』 松本清張 10/6 『死のロングウォーク』 スティーヴン・キング 10/13 『少女地獄』 夢野久作 10/13 『スイート・ホーム殺人事件』 クレイグ・ライス 10/20 『血みどろ砂絵〜なめくじ長屋捕物さわぎ』 都筑道夫 10/27 『隣の家の少女』 ジャック・ケッチャム 11/10 『江戸川乱歩傑作選』 江戸川乱歩 11/17 『リプリー』 パトリシア・ハイスミス 12/1 『恋』 小池真理子 12/8 『衣裳戸棚の女』 ピーター・アントニイ 12/15 『黄金を抱いて翔べ』 高村薫 12/22 『さらば長き眠り』 原りょう
|